SSブログ

むすこ

今年から働き出した息子が、やけに素直だ。

この不況のご時世に、正社員に採用されただけでももうけもんだと思う。
でも、それだけに厳しい会社で続くのか心配。

あれこれ親なりに思うことがあるけど、やけに素直に聞いてくれるので
なんだかとっても居心地が悪い。
大丈夫か?息子。
おまえは、そんなに素直な子どもだったのかぃ?
それとも、会社の先輩のおかげなんだろうか。

どうぞ、元気に、周りの人にかわいがられて暮らせていきますように。
いつか、みなさまのお役にたてる人間になってくれますように。

ちゃたろう、がんばっておくれ。
かあさんは、ほんとうに心からそう思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日思うこと色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。