SSブログ

思うこと色々

日曜日

母が姉と私を四国に連れて行ってくれた。
誕生日祝いだとのこと。
おうどんを食べて、温泉に入って、結構いい一日だった。

だけど、この日は私が仕事をしようと思っていた日だったので
ちょっと微妙だった。
それで、後藤さんに結局仕事をさせてしまった。

ま、それはそれでいいけど。

茶太からメールが入った。
やっぱりきつそうだった。

がんばってもらいたい。
仕事やめたいと思ったことがあるみたいで。
きついんだろうな。

神様に祈るのみ。
茶太に、元気を与えてください。
乗り越えられる元気と勇気を茶太にください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むすこ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。