SSブログ

今日は、むっちゃ機嫌悪かった。

どうしてかというと。


1.月曜日だった。
2.疲れていた。
3.雨が降っていた。
4.思うようにならなかった。
5.周りの人が、私を気遣ってくれなかった。

・・からかな。

1と2は自覚があった。
3は、ホントはあんまり影響ないかも。

4とか5はちょっと自覚してたかもしれない。

でも、普通の暮らしをしていて、思うようになることはそうない。
周りの人が、私を気遣うことも滅多にない。
だから、それって特別に今日に限ったことじゃなかったんだけど。
でも、今日はむかついていた。

どうして今日はむかついたのかな。
・・・・わからん。

まぁ、そういうこともあるってことで。



ってことで、今日は、なんだか機嫌の悪い私でした。
明日は上機嫌でいきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日したことホウチャックソウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。