SSブログ

今日したこと

予定の仕事を一応済ませた。

それから、水筒を買った。
水筒の入れ物を買った。これで、リュックにつけられる。

それから、車を洗車した。
かりんさんを乗せてあげるからね。満タンにしたし。

あと、衣装ケースも買った。
冬用のズボンを片付けました。

あと、明日用のズボンを買った。
アンダーシャツも買った。
おニューでお山昇りをするのは楽しみ♪

カラビナも買った。
カメラをリュックに上手につけることができた。
片付けもできたし、仕事も済んだ。
母の日の買い物をするのは、忘れた。(~o~)

後、用意するのは・・・
明日リュックに入れる、お茶。
ごはん。
パン。
お菓子。

お茶だけおうちで沸かして、後はコンビニだな。
お風呂に入って、さっさと寝よう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。